Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】夏コミのスペースなどなど

20110730_01.jpg
お久しぶりです。パチェさんです。

そんなこんなで、もうすぐ夏コミありますが、
今回は色々とスケジュールの見積もりがあまくて、
今からやっと配布物作成開始ぐらいの勢いでありまする。

とりあえず、5月の例大祭で発行した本がまだ手元にあるので、
夏コミはそちらの方がメインになりそうです。
あとは間に合えばコピー本なりを刷れればと。。

ともあれ、夏コミの参加予定日は以下になります

【日時】 2011年08月13日(土)
【場所】 東京ビックサイト
【スペース】 東地区 "ツ"ブロック-28a
【サークル】 Carrot's berry


それでは配布物の詳細が決まりましたら、また本ブログの方でご連絡したします。

そして、この文章書いている最中に大きな地震。実家にTelしないと・・・
つД`)

そしてそして、だいぶ遅くなってしまいましたが
Web拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります



> "近衛刀"さん
お久しぶりです&おつありです~。

シュタインズゲートは、ここ数年で久々にはまったアニメなので
毎週かかさず見ておりまする。
ゲームも購入しているのですが、現状は積みっぱなし・・・
積み崩せる日はいつになるやら(汗
スランプの方は、実家が地震にあった影響もあってか
2~3ヶ月くらいは描いてる最中の集中力があがらなくて大変でした。
今はだいぶ元に戻ってきたので、下半期はいっぱい絵を描ければと!

| 同人関連 | 04:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/07/31 23:36 | |

Re: こんにちは^^

> "まっち"さん
こんにちはです~。

レイアウトはやっぱり難しいですよね。
ウチも絵描く時は、レイアウトで半分くらい時間がとられてしまいますね(汗
人物はウチも大きくなりがちなのですが、イラストツールの拡大縮小機能を使って
無理やりいじったりして調整してまする~。

夏コミはもう間近ではありますが、年二回の祭典
がんばってきまするー!
ヽ(´ー`)ノ

| 名城 月兎 | 2011/08/11 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/518-3045570c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

