Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】夏コミお疲れ様でした

遅くなってしまいましたが、夏コミお疲れ様でしたー。
二日目当日は、暑い中スペースへ足を運んでいただき
ありがとうございました。

パチェさん本の方も無事全て頒布できまして、
ほんとありがとうございます!
ヽ(´ー`)ノ

さて次回のイベント参加になりますが、
現時点で先の予定がだいぶ詰まっているため、
秋のイベント参加は見送りまして
冬コミに参加する予定です。

ジャンル・キャラはもちろん

C81_CircleCut_CB.jpg


そしてWeb拍手ありがとうございましたー&
↓拍手のお礼になります!



> "ねこalt"さん
夏コミお疲れ様でした~。
こちらこそ、桜さん本を大切に拝見させて
いただきまする~。

そしてご挨拶に伺ったときも感じましたが、
やはり三日目は格段に暑かったですね(汗
ほんとコミケ明けの反動で体調を崩さないように、
お互いに気をつけましょう~

> "ゴボウ"さん
こちらこそ、夏コミお疲れ様でした~。
4コマはもちょい先まで描きたかったのですが・・・
次回に続きが描けるよう頑張りまする!
つД`)

あっ、あと、たぶん次回はえちぃ本の可能性が
高いです(何
スポンサーサイト

| 同人関連 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!

夏こみお疲れ様でした!
そして完売おめでとうございます♪

今度こそお会いできる…と思っていただけに、
今回も顔を出せなかったのは残念ですが、
冬こそは…!
と思っておりますので、どうぞ宜しく御願いします~(^^;

早くいなしろさんの本がほしいなぁ(*´∀`)

| たけし(伊瀬) | 2011/08/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

Re: お疲れ様でした!

> "たけし"さん
こんばんはですー。

夏コミはなんとかギリギリ発行まで漕ぎ着けられましたが、
やはり課題が多く残る感じでした。
冬もまた参加予定ですので、その時は
是非合えるのを楽しみにしておりまする!

| 名城 月兎 | 2011/09/01 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/521-6784bb71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

