Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【同人】C81冬コミ情報

まずは連絡が遅れてしまい申し訳ありません。
コミックマーケット81に関してなのですが、
私の仕事の方の関係で当日の参加可否について
現状確定しておりません。

また仮に参加可能となったとしても、
当日会社から呼び出しが入り次第、会場から即戻らないといけないため
かなり不確定要素の多い状態となっております。
楽しみにしてくださっていた方には、本当に申し訳ありません。

新刊もちょっと用意できていない状態ですが
もし参加できた場合は、以下のスペースにて
お待ちしておりますので、当日よろしくお願いいたします(ぺこり

----------------------------------------------
コミックマーケット81
日時:2011年12月30日 金曜日
場所:東地区 "エ" ブロック 05a
サークル名: Carrot's berry
発行物:
  [既刊] ぱちゅ×まりん(B5/32P/成年向) 頒布価格:400円
  [既刊] こんな友達の話(A5/100P/一般向) 頒布価格:700円

  他、何か用意できれば。。。
----------------------------------------------

それでは当日無事にお会いできることをー

| 同人関連 | 12:38 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/527-6b3e13ad

TRACKBACK

まとめtyaiました【【同人】C81冬コミ情報】

まずは連絡が遅れてしまい申し訳ありません。コミックマーケット81に関してなのですが、私の仕事の方の関係で当日の参加可否について現状確定しておりません。また仮に参加可能となったとしても、当日会社から呼び出しが入り次第、会場から即戻らないといけないためかなり...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 19:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

