Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換

20070419_01.jpg

【シンプルシリーズvol.24】 The ネガスペ

たまには別口の練習法でもやってみようかと思い、"ネガティヴスペースドローイング"にチャレンジ!してみたものの・・・やはり補助線なしの絵描きは難すぃ~。
でも、個人的にゆっくり描くのが苦手なのでいい練習にはなるのかな?


あと、今日会社で上司に「背景オレンジでも見やすい文字の色とかわかる?」と相談されたので、色のバランスに関して色々アドバイスをしたら、周囲の方々が「そんなに色に詳しいってことは、名城くんはイラスト描きか!」といった話題に何故か発展。果ては「夏コミ頑張れYO!」と言った感じで周囲みんな大盛り上がり。


いや、周囲の方々は全力の冗談話で盛り上がっていたのですが・・・・というか、その冗談・・・直球ストレートで大当たりなのですけど・・・。
(;´Д`)

名城「ま、まさか、まさか、夏コミですか。あははは・・・(汗」

見たいな感じで、否定したものの・・・久方ぶりに血の気が引きましたね。。。
も、もうすこし質素に仕事しよう・・・

| 練習 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/54-d803cd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

