Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦利品

20070818234843.jpg


無事にイリヤ柄のタオル入手完了ー!!
ヽ(´ー`)ノ ~♪

それとは別に、冬コミ(コミックマーケット73)の申し込み用紙も購入してきました。とはいえ、まだ冬コミ用のサークルカットを描いていないので大急ぎで描かねば・・・

・・・描かねばならないんですけど、地味に今晩「夏コミ打ち上げ飲み会」に参加してきた関係で、酔いが回っててフラフラモード。(ばたん、きゅー

取り合えず、今から少々仮眠を取った後で、ちょこちょこ描き進めていきたいと思います。


それにしても、本番は夏コミ3日目(8/19)にもかかわらず、その前日に飲み会とは・・・まさに、最初からクライマックスだZE!(電王

| らくがき | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

夏の甲子園3日目参加 お疲れ様です。
本の方も 売れ行き好調でよかったですねぇ~
次回の作品も期待してます!

できれば バイオハザード4 武器商人萌本を作ってください!!

| 浜 | 2007/08/20 20:01 | URL |

こちらこそ、夏の甲子園期間中は色々お世話になりました。(ぺこり

特に三日目は、ウチがスケブ描いている最中に売り子を手伝ってもらって、非常に助かりました~。
ヽ(´ー`)ノ ありがとうー

ちなみに次の作品ですが、実はもうある程度構想を組んでまして、またFate関連になりそうなのですよ。(申し訳ないです・・・

| 名城 月兎 | 2007/08/21 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/79-8b588035

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

