Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜明けて

20070821003722.jpg


「夏コミは、冬コミ申し込みを終えるまでが夏コミです。」と、遠足の締めの言葉として先生がよく言っていましたよね♪(ぇ

ということで、冬コミサークルカットも無事に描き終えたので、8/19 夏コミ3目に関するレポをつらつらと~。



で、初めに・・・皆さん、夏コミお疲れ様でしたー!(どーん

今年の夏コミ三日目は日差しも強く、ビックサイト内もだいぶ暑かったのですけど、それにもかかわらず多くの方々にサークル"Carrot's berry"へ足を運んでいただき、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。

新刊の方も、無事完売しまして自分でも凄く驚いています。
ただ、せっかく買いに来てくださったのに本が無い・・・といった事態になってしまい、発行数の見積もりの甘さは反省しています。(次回への課題ですね。。。先輩、申し訳ないです。

あと、今回はFate系で初めてスケブを描かさせていただきました。普段はデジタル絵(タブレット)ばかり描いているので、久々のアナログ絵に戸惑いつつも、適度な緊張感の中で結構楽しめて描けたような気がします。


さてさて、それでは今後の予定ですけど、冒頭でも書いてあるとおりコミックマーケット73(2007/12/29~31)への参加を予定しています。
ジャンルは毎度おなじみ「Fate/stay night」、メインキャラや内容はまだ未定ですが「イリヤ」だけは確実に漫画のどこかに出ると思います。(ぇ


なにともあれ、大きな山もやっと越えたのでしばらくはマッタリ・・・過ごせればいいなぁ。(しみじみ
(;´Д`)

| イベント情報 | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/80-12551c4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

