Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久方ぶりの休日

20070827_02.jpg

桜を描くのがもの凄く久しぶりだったので、結構苦労しました。。。
(;´Д`) いや、桜好きなんですけどねぇ(けど、何故かあまり描かない・・・

ということで、今日はコミケ明け後の休日を満喫しようー・・・と思い立ったのもつかの間。夏の帰省&コミケ明けの影響で部屋の中が荒廃していたので、泣く泣く丸一日部屋の大掃除をしてました。。。(ぐぅ

と、掃除を進めていると同人誌入れの奥から「Fate/Zero 1巻」を発見。全力で未開封(汗

そんなこんなで、見つけたのも何かの縁ということで細々と「Fate/Zero 1巻」を読み進めてます。
個人的には「切嗣&アイリス」ペアが好きですね(アインツベルンだし♪)
次いで「雁夜」君あたり?(いや、桜だし?)

ともあれ、職場行き帰りの電車の中で少しづつ読んでいこうと思ってます。(ちなみに、他に同人誌入れから「Fate/Zero 2~3巻」と「DDD 1巻」が・・・
ヽ(´ー`)ノ 積み過ぎだー

| らくがき | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/81-2b52e1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

