Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20070909_03.jpg


突然、筋肉成分を補給したくなったんです。(ぇ

ということで、数えるほどしか描いたこと無いアーチャーとか描き描きして見ました。いえ、アーチャーは好きなんですけどね。。。士郎の次くらいに。

あと、冬コミ向けのプロット作業とかちょこちょこ始めました。
いえ、実は夏コミ本を大学時代の先輩に見てもらったときに「ネームがちょっと支離滅裂になってるぞー」とのご指摘を受けまして・・・ということで、冬コミの目標を「破綻しないネーム作りー!」と定めて頑張っていこうかなと・・・そんな感じのスタートダッシュだったりします。(そのわりに、今週は1ページも進んでいなかったりするわけで・・・流石にそろそろMHF休止しないと厳しいやも・・・
(;´Д`) =3

| カラー | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/85-8ce7bfe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

