Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

某ネギ娘

20071002_01.jpg


ということで、巷で話題の某ネギ娘こと「初音ミク」っちなんぞ、ちょこちょこ描いたりしてます。

ヽ(´ー`)ノ 全力でみっくみくDAー!

それにしても、ニコニコ動画の初音ミクの曲とか聞いてると「日本の技術力はここまできたのかー!」と、しみじみ感じてしまいますよ。(いや、ソフトウェアであそこまで美しい歌声出せるって、本気で凄いですって・・・


そして、話しはぜんぜん変わって・・・

来年のイベント予定とか、一部公開されてましたね。
・2008 2/10 コミティア83
・2008 4/20 サンクリ39
・2008 4/27 Comic1
etc...


で、どれもこれも申し込みが10月中旬から開始なんですよね。
・・・つまり、いまから来年の予定組んでおかないといけないということ・・・ですか。
(;´Д`) はぇ~

| らくがき | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/90-f9579c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

