Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・某ねぎ娘

20071007_01.jpg


どうも初音ミクです。

ヽ(´ー`)ノ どーん!


さてさて、話しは変わりまして・・・クラナドのテレビ放送始まりましたね。(ぇ

映像的には、流石は京アニ・・・といったところでしょうか。無茶苦茶綺麗すぎる・・・
(;´Д`) はわわ・・・

本編の方ですが、個人的にはメインヒロインの渚さんが好きだったりします。あの、ぽわ~んとして、落ち着いた感じがイイ!
そして、彼女の設定が激しくツボなので・・・今後の先行きに期待しながら見ていこうと思ってます。


そいえば、今週末はサンクリですね。
ウチは今回はサークル参加してないので、一般の方で参加する予定です。久方ぶりの一般参加なので、まったり気分で色々買ったり、勉強してきたりしようと思います。

| カラー | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/91-91a8214a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

