Carrot garden

同人サークル「Carrot's berry」の活動日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

始まりのとき

今日、仕事から帰ってきてポストの中をみてみると・・・「コミックマーケット73受付確認ハガキ」キター。
ヽ(´ー`)ノ ♪

いちお、受付番号もTYPE MOON番号(210)だったので書類不備とかはなさそうです。あとは、最終抽選で無事受かるのを待つのみ・・・(どきどき

そんなこんなで、今週から本格的に同人誌作成作業に入って行きたいと思ってます。ああ、さよなら自由気ままな日々・・・ようこそ、めくるめく甘酸っぱい世界(何?

ともあれ、今日はプロットからネーム起こし・・・よーし、がんがるべー。(ぉー
スポンサーサイト

| イベント情報 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イベント乙!

ハイプライス買取 イッヒッヒッヒ センキュー
また、イベントで会いましょう(多分2ヵ月後

バイオ4本期待してますよ!

| 武器商人はま~ | 2007/10/11 23:01 | URL |

遅くなりましたが・・・

サンクリお疲れ様でした~。

久々のイベントだったので、個人的に大分楽しめましたよ~。そして、差し入れのニア本・・・本当にありがとうございました。

次は年末の冬コミになると思いますので、そのときにまたよろしくお願いします~。


ちなみに、冬はTM(タイプムーン)で申し込んでるのでバイオ4本は次・・・に機会があれば?(まぁ、多分なさそうですけど。。。汗

| 名城 月兎 | 2007/10/18 01:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://carrotgarden.blog82.fc2.com/tb.php/93-e9f814f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

